DISC DOG SPORTS FREE WAVE

ワンダフルワン鹿児島.com  [DISC DOG SPORTS] 情報発信ブログです。 ディスクドック大会の模様や練習会の様子、テクニカルな分野も発信していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOGCAMPGAMES7クリスマス大会開催決定!

ccc
来る12月14日(日)、鹿児島市健康の森公園にてDOGCAMPGAMES7クリスマス大会の開催が決定しました。詳細は後日HPをご覧ください。健康の森公園会場は3回目を迎えます。コンディションのよさとギャラリーが参加選手を奮い立たせます。DISCDOGFANの皆様、スケジュールを合わせられどしどしご参加ください。2008最終の決戦をお楽しみに!スタッフ一同お待ちしております。 参加費 1チーム 2000円(事前エントリー)(当日参加2500円)受付  9:00~ 11月9日定例練習会後に事前エントリーを開始します。今しばらくお待ちください。プログラム キャッチ&レトリーブ(ビギナー) チャレンジ(ショートディスタンス初級)ショートディスタンス・・・スローイングレッスンも行います。これから始めてみようという方大歓迎!※当日会場では、お弁当などの販売はありません。各自での準備をお願いします。※駐車場の開錠が8時からとなりましたので、受付を9時からと変更しました。ご了承ください。※テント設営の際は、ペグをしっかり設営されますようご留意ください。※ご不明の点がありましたらメールでお問い合わせください。↓                  ワンダフルワン鹿児島.com事務局
  1. 2008/10/26(日) 16:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USDDN National/International Finals

usddn
結果が楽しみだったUSDDN世界大会も終了し、日本勢の大活躍だけでなく、ディスクスポーツをこよなく愛する方々の熱い想い、そして言葉に表せない感動を遠い鹿児島の地からですが感じ取ることができます。ディスクドックスポーツは日本がリードする!時代がきているのでは?いや、もうリードしているのかもしれません。これからも世界のディスクドックスポーツの動向から目が放せませんね・・・ 結果はコチラ↓ http://www.dogtowncup.com/index.html
  1. 2008/10/26(日) 16:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JFA菊池大会ビギナー動画

  1. 2008/10/20(月) 22:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JFA菊池大会レディース4位動画

  1. 2008/10/20(月) 22:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WAZZE大活躍!JFA公式シリーズ戦決勝進出動画

  1. 2008/10/20(月) 21:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDC大会EXE!

CIMG2399.jpg  そういえば、山本シムスチーム(熊本)の名がない。うん?実は、山本さんが風で体調不良・・・残念でした。でも指をくわえてみていたわけではなかった。奥さんが大活躍。シムスも大喜びだった。ペアではお父さんがテンポイントを出しこれまた笑顔につつまれた。次回は、体調万全でいきましょう。  大分の都会派チーム岡本アドバンチームも久しぶりにナイススローしていた。今度は鹿児島に来てね!  元気元気角田虎次チーム(福岡)もひとつの大きな山を克服してのゲームだった。「順調すぎるのも怖い」という言葉に頭がさがる。これからのNDAでの活躍を期待しています。  スーパークラス優勝の木村グラーチアチームの木村さんが「JFAファイナル出るんですよね」と声をかけていただいた。今回は、仕事で断念と伝えた。うれしかった。ありがとうございます。来年は、なんとか出れるようにがんばりたい。木村さんファイナル優勝願ってます。  最後に会長栄さん情報・・・Jackの見つめる先は、ハノンちゃん1歳のBC女の子。静岡出身ということで興味津々。朝話を聞いたところ、とにかくすごいらしい。栄さんがぞっこんらしい。トレーニング中ということであったが、フリーをみせてくださいとお願いし、ちょこっとさわりだけ見せてもらう。すごい。ほぼ完璧だ。フリーが楽しいと栄さん。「その犬にほれ込む」いわゆる「あこがれ力」の必要性を感じる。話の続きは今度の練習会で・・・
  1. 2008/10/13(月) 09:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDC大会ピンポイント情報!

CIMG2385.jpg  なんとSDC大会では、犬種もバラエティにとんでいる。日本一なのでは!テンポイントでお馴染みの佐賀の吉田さん。レトリーブでの1シーン。この迫力には誰もかないません。鹿児島に是非お越しください。お待ちしております。
  1. 2008/10/13(月) 09:12:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDC大会レディース優勝!

CIMG2414.jpg  今回、気持ちの整理が付きつつある状態での参加であった奈良アンジュチーム(鹿児島)。JFA大会への足がかりにしたいゲーム。終始冷静にゲーム展開をできた感があった。風のない状態での高ポイントであった。風のある状態を意識した練習も必要。最後に力が入るのは残念!常に冷静に!を大切に。スーパークラスでもしっかりポイントを取っていこう。しかしウィニングランはすばらしい!アンジュおつかれ!
  1. 2008/10/13(月) 09:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDC大会ヤーニング優勝!

CIMG2396.jpg  鹿児島大会でもお馴染みの急成長チーム西村アベルチーム(熊本)の堂々の優勝!まだ8ヶ月という若さで息のぴったりとあったディスタンスには見とれてしまう。信頼関係の確立ができる技であろう。真剣な練習が目に浮かぶ・・・是非JFA菊池大会でも大暴れしてほしい。西村さん新生アベルがんばって!
  1. 2008/10/13(月) 08:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SDC大会レトリーブ準優勝!

CIMG2381.jpg  鹿児島大会でお馴染みの吉田マックスチーム(宮崎)、いろいろなジャンルに幅広く実力を発揮されている吉田さん。いつもすばらしいフォトやCDありがとうございます。今回は、県大会優勝の話やテンションがマックスとあっているという話、あいれんとの受け渡しがフリーをすることでよくなったという情報をうれしく聞くことでした。これからもよろしくお願いします。練習会参加予約しておきます!
  1. 2008/10/13(月) 08:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
