DISC DOG SPORTS FREE WAVE

ワンダフルワン鹿児島.com  [DISC DOG SPORTS] 情報発信ブログです。 ディスクドック大会の模様や練習会の様子、テクニカルな分野も発信していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SDC大会EXE!

CIMG2399.jpg  そういえば、山本シムスチーム(熊本)の名がない。うん?実は、山本さんが風で体調不良・・・残念でした。でも指をくわえてみていたわけではなかった。奥さんが大活躍。シムスも大喜びだった。ペアではお父さんがテンポイントを出しこれまた笑顔につつまれた。次回は、体調万全でいきましょう。  大分の都会派チーム岡本アドバンチームも久しぶりにナイススローしていた。今度は鹿児島に来てね!  元気元気角田虎次チーム(福岡)もひとつの大きな山を克服してのゲームだった。「順調すぎるのも怖い」という言葉に頭がさがる。これからのNDAでの活躍を期待しています。  スーパークラス優勝の木村グラーチアチームの木村さんが「JFAファイナル出るんですよね」と声をかけていただいた。今回は、仕事で断念と伝えた。うれしかった。ありがとうございます。来年は、なんとか出れるようにがんばりたい。木村さんファイナル優勝願ってます。  最後に会長栄さん情報・・・Jackの見つめる先は、ハノンちゃん1歳のBC女の子。静岡出身ということで興味津々。朝話を聞いたところ、とにかくすごいらしい。栄さんがぞっこんらしい。トレーニング中ということであったが、フリーをみせてくださいとお願いし、ちょこっとさわりだけ見せてもらう。すごい。ほぼ完璧だ。フリーが楽しいと栄さん。「その犬にほれ込む」いわゆる「あこがれ力」の必要性を感じる。話の続きは今度の練習会で・・・
  1. 2008/10/13(月) 09:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WAZZE大活躍!JFA公式シリーズ戦決勝進出動画 | ホーム | SDC大会ピンポイント情報!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wonderfulwan.blog31.fc2.com/tb.php/113-325f8d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
