DISC DOG SPORTS FREE WAVE

ワンダフルワン鹿児島.com  [DISC DOG SPORTS] 情報発信ブログです。 ディスクドック大会の模様や練習会の様子、テクニカルな分野も発信していきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習会是非ご参加ください!

oni.jpg
2月11日(月)建国記念の日 1:30より、「オートキャンプ森のかわなべ」にてワンダフルワン鹿児島練習会を実施します。天気予報は、降水確率20%と良好ですので予定通り実施したいと思います。参加料は、キャンプ場広場の使用料として一家族500円だけいただきたいと思います。見学のみの方は無料です。テーマは、「はじめの一歩」、内容は、スローイングの練習をしたり大会形式で本番さながらのディスタンスなどをしたりして楽しく練習できたらと思います。大会に出るための基本的なルールやマナーなども知ることができます。これからディスクドックスポーツを始めようと思っている方々や大会に出てみたいと思っている方々にはとても参考になることと思います。3月2日の大会に向けての練習にもなりますね。是非この機会をお見逃しなく。多数のご参加お待ちいたしております。人数を把握したいと思いますので、参加したいなと思われる方は、メールにてお知らせください。(ご住所とお名前、ワンチャンのお名前と犬種、年齢を教えてください。)wwk@khf.biglobe.ne.jp までお願いします。
  1. 2008/02/09(土) 09:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<練習会シーンVol1 | ホーム | ワンワンフェスティバル&ディスク大会無事終了!お疲れ様でした・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wonderfulwan.blog31.fc2.com/tb.php/18-8bfc676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
